Saturday 17 November 2012

in my room



年越し前の大掃除。
というわけではないけれど、増えてきてしまってどうしようもないCDたちと写真集など、せっかくあるのだからディスプレイしたいなぁと思ったので一気にやっちゃいました!!
Irving Penの"Flowers"は時間を吸収したかのようにかなり味が出ているので目立つところにおきたかたったのです◎ parisのエッフェルさんが作った塔のポスターも含めて、よしよし。以前はMichael Jacksonが片手を指差す、あのポーズがいたんですが、雰囲気変えて気分も一新。

一応整理がついたわけではありますが、これから届くものあり、さらにはきっと買うだろうというものアリなので、どこに向かわせようかと悩むことは変わらずー!
そんなこと言っている間に、海を切り取った本、届きました。David Doubilet。凄い写真撮る方です。

壁一面に棚が欲しいな。
最近の願い事。


No comments:

Post a Comment