Sunday 6 January 2013

hello2013!!!

2013年がスタートして、まもなく一週間。明日から本格的な年始まりという人も多いのではないでしょうか。その分休みを十分満喫できる期間も長く、それぞれに良い時間で過ごせていたらいいな〜と思います!

さて今年の幕開けはというと、九十九里浜に初日の出を見に行ったものの、車が見事なまでに砂浜にハマり身動き出来ないというハプニング!なんとか近くの方に協力してもらい抜け出せましたが、いやはや…とんだ珍事でした!はは。
あとはスキーに温泉、久々家族とも温泉。同窓会。ゆったりとした時間を、体動かしながら自然にも仲間にも触れ色々考えることもできて、よき時間だったかなと。ただ温泉に入り過ぎたのか、かなり体の芯からふにゃふにゃですが!ここからは身を引き締めて進んで行きたいと思います!!

写真は地元の神社。三ヶ日にお参り行けず少し遅れてのご挨拶。
なにかと節目の時にはそのときなりの不安・願望を聞いてもらっている場所ですが、今年も変わらず見守ってもらいたいと今回は控えめに。あまり多くを求め過ぎてもね!ってことで。
そんな神社でのおみくじは『吉』。
来ず…出にくい…少なし…おいおい、かなり年始めから否定されてますけど、なんだかここまでキッパリしていると気持ちもいいもので、はい、割り切っていきたいと思います!笑
"人と人と互いに力あわせてすれば…"は忘れずに。

本年も多くの幸と福に出逢えますように、ひとつひとつの会話や出逢いを楽しんでいきたいです。


2013.01.06



2 comments:

  1. 明けましておめでとう!!今年はぜひメルボルンに遊びにきてください!!寂し死にしますよー(>_<)

    ReplyDelete
  2. asakoっち。あけましておめでとー! いやいや寂しいってboyfriendいるでしょー。husbandだっけか?w
    オーストラリアに行くかはわからないけども、今年は海外狙います◎

    ReplyDelete