Tuesday 26 March 2013

on jwave...
















東京を一望出来るここからの眺めは、いつ見てもグッドビュー。
ここでいつか喋ってみたいな〜と、ほのかに抱き描いていたことがこんなにも早く実現でき自分でも驚きでした。
3月26日の朝5時から一時間。"J's Special"ということでナビゲーター担当させていただきました。(ちなみにボクを含めて3人が3日続けてナビゲートしていて、ひとりは姉の友人でもありミス・ユニバーシアード・ジャパンの神山まりあさん。そして、もうひとりがお世話になっている事務所の先輩でもある稲葉智美さん。素晴らしい、美しい方々です!)
webやradikoにも名前が表示されていましたが、今でも本当に流れていたのだろうか?とちょっと不思議な感覚で。(というのも、朝寝坊してラジオからの放送聴けず!という失態でしたので…泣笑)今回は生放送ではなく収録。ディレクターや構成作家さんの力を借りて、なんとか形にはなりました!形にしていく中で、見えたこと・体感したことが沢山あり、理想にはほど遠くてもその時間を楽しめたことは良かったかなと。朝早いのに聴いてくれていた人がいて、色んなコトバをもらって、伝える側なのに伝えてもらって、うんうん本当に感謝してもしきれないくらい。今度聴いてもらうときは、もう少し安心して聴いてもらえるようにしなくては!

2013.0326。
J-waveデビューという自分にとって特別な日になった一方で、変わらないいつもの火曜日でもあったし、だからこそそんな"誰かのいつも"に少しだけ色づけ出来ることがこの先できたらなと思います。次がいつかはわからないけれど、いつかの為の準備はちゃんと今このときから。

hope to see you someday soon on radio!!

2 comments:

  1. 聴けなくて残念だったよ。。泣
    今回の経験は、必ず後々生きてくるよね!!お疲れ様でした!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. asakoっち〜。thanks a lot!!!
      データあるから送れば聴けるよ◎
      また次のステップ。まだまだこれからです!来週まりりん先生と飯行ってきまーす!

      Delete