Sunday 16 August 2015

fujirock loss 2105



かれこれ1ヶ月ほど経っても
まだ感じる、フジロス。

自然を音楽で讃えて、自然も音楽を
そして夏を歓迎するような
何もかもがゆるやかで
真っ裸で、いろんなものを浴びた夏の日。

サイコーに天気も良くて
いや、これ以上はやめてくれ…と思ってしまうほど
太陽から隠れることなんで出来ないくらい良くて
ちょっとくらい
フジロックの洗礼を受けたかったくらい。笑






ホワイトステージとグリーンステージの間に
流れる川がとにかく気持ちよかった。
ステージでかいた汗は
どんだけ水浴び好きなんだと思うくらい
毎度毎度、汗流して
聴こえてくる音に踊り、遊んでました!

こんな風にね。








Macy Greyに会えたのもいい思い出。

また遊びにいくぜっっっ!!!
フジロスは苗場で治すしかない。



Put your hands up and jump!!

No comments:

Post a Comment