Monday 9 November 2015

Haloweeeen!!

今年のハロウィンは前日が生放送ということだったのもあり
仮装、やったりました!



結構こういうのは抵抗ある方だったんですけど
やるならやりきらないとすまないタイプなもので、こんな姿に!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントン!!

やってみると楽しいもんで
なんだか新しい自分に出会えたような、もしやこれが本当の自分なのか…
見た目と心のギャップに葛藤しながらの生放送でしたが笑
周りのスタッフの方々には似合う〜と言われ
(似合うっていうのは褒められているのだろか?)
カビラさんとも番組前にぱちり!


ちなみに朝4時半にこのテンションです笑。

もちろん放送後は6ハロプロジェクトということで
六本木の街をクリーンアップしに、街へと繰り出しました!


大量のジャック・オ・ランタンでハロウィンムードを盛り上げつつ
街もすっきり綺麗になってミッション完了!
朝ごはんを食べて、J-waveに戻りましたが
このあとメイクを落とすのに大変でした〜。
来年メイクするときは、もっといいメイクアップ道具買おうっと。



No comments:

Post a Comment