Saturday 21 September 2013

sep.20

















Shepherd's Bush Empire


音楽が流れる街には、
必ずその土地に馴染んだハコがある、と思う。
昨夜、Londonで初めてギグに行った。
外観から感じる、時を経てきたからこその飾ることのないクールさ。

半円形に作られた客席。
ステージからならひとりひとりの顔や雰囲気も掴めるくらいの距離。
喉が乾けば、すぐそこにあるBarに1pintのbeerかapple sodaでも飲めばイイ。
あとはjump。
2F席は結構傾斜しているのに、そうしないと前が見えない。

盛り上がり方も、あなた次第。
音に耳を傾けつつ、目線はオーディエンスへ。
基本はgents。
色んな決まりはあれど、音楽は自由に聴きたい。
それが一番楽しい。




No comments:

Post a Comment