Sunday 22 September 2013

sep.21




















Saturday's Market


カスタードドーナツが美味しいと
お昼過ぎに行ってみた。
賑わっているというより、
休日を、その時間を満喫してるなーっていう
明るい笑顔が飛び交うテラスのような雰囲気。
土曜日の晴れは何よりも嬉しい。

高架下で開かれた一見倉庫ののような佇まいはとても魅力的。
お目当てのドーナツはとっくになくなっていて
「お昼前にこないとダメね」
なんて言われてしまった。
しょうがないから?
道を挟んだ反対側でsketchingをしていると
白エプロンがやけににあうヤングガイふたりがやってきた。
ふたりともそのパン屋のスタッフ。

そのうちのひとりがアートスクールに通っているらしく
その名もThe Princess Drawing School。
"The Princess"というだけあり王室から基金が出ているらしい。

そんなMatthewは Londonner。
君の絵を見せてよ、と言ったら
2週間後にまた会うことになった。
カスタードドーナツも彼の絵も楽しみだ。

No comments:

Post a Comment