Monday 6 January 2014

jan. 5



遠くに小さくカウントダウンの花火を見ての新年幕開け。
Happy New Year.

お節に、神社にお参り、もちろんおみくじを引くこともなく始まる新年は、痒いところに手が届かないようなもどかしさもありながらもまた新鮮といったところ。
New Year Partyもそこそこに色々と心機一転!したいな〜と思っています笑。
毎年思っていることでもありますが、継続して変わらないこと、また新たに挑戦(こちらが大半を占めるかな)すること・したいことを思い切りワガママで大胆に、でも繊細に丁寧に。ん〜欲張り?

また今年はご存知、午年ですからね。
ただの角のない"牛"にならないように!、ちゃんと駆けていけるような歩みの一年になるよう心掛けていきたいと思います。イラストの様にみなさま人参ぶら下げて是非お待ちください。美味しく食べさせていただきますので〜。(ちなみにその意も込めて、人参買い込み早速毎日人参DAY!!)そういう意味ではウマいものも沢山食べたい。食いしん坊バンザイ!! 

そうそう、新しい装いはこちらも。
中身はまだまだ薄ーいので、少しずつ楽しみ増やしていけたらと。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。



賀正

No comments:

Post a Comment